いよいよ公式練習も始まり、昨日から新聞各社、現地観戦の皆様からの情報を食い入るように読んでいます。

 

 

現地観戦の皆さんのエックスより、男子3名の最新情報を!

 

 

今回は気持ちを一歩も引くことなく、4T3T決めて欲しいです。

勝ち負けと言うより、現王者のプライドにかけて!!

 

 

 

そうなんですよねぇ~

ジャンプの動画もみましたが、動画でも分かる質の良さ!

直に観たら感動するでしょう。

 

 

4回転の数の差は、出来栄え(GOE)でかせぐと豪語した自信そのままのジャンプだと思います。

 

 

 

粗削りではあるものの、常にポテンシャルの高さを感じる佳生くん。

彼らしいと言うか、暴れ馬みたいな練習をやってる姿を想像してしまいました。

今回ダークホース的存在ではあるものの、優勝候補に挙げられている選手に何かあれば・・・

 

余計なプレッシャーを感じないで挑める初の世界選手権

どんな演技をみせてくれるか楽しみです。

 

 

 

やはり一番気になる昌磨さんの状態。
いつも詳しいレポートを届けて下さるぐっちさんエックスより・・・

 

 

 

 

 

状態は悪くないと思っていてもいいのかな?

後は一発勝負の試合で、どんな演技が出来るかだけでしょうか。

 

昌磨さんも、ゆまちも、佳生くんも、みんな頑張って!!!