昨日は、本場アカデミー賞でJAPANESE MOVIEが2冠に輝くと言う快挙で湧きました!!

 

 

 

私も朝からテレビにかじりついて観ていました。

素晴らしい功績をありがとう! おめでとうございます!!

今回のアカデミー賞は、「戦争・平和への警鐘」というメッセージを色濃く感じたものでしたね!

 

 

さてさて、もう開催まで10日を切った世界選手権。

この方の練習が公開されたようです。

 

 

新しい靴も馴染んできたようで調子は良さそうです。

報道的には「3連覇」を強調しますよねー。当然。

本人も無視はできない部分でもあると思います

 

それぞれ強みと個性を持った選手が、ほぼほぼ横一列に並んだ状態だと私はみています。

ミスをした者から順に・・・といった状況なのではないでしょうか。

 

過去最高の高難度レベルの勝負

 

観なくても想像できる緊張感

 

物凄い試合になることは、想像に難くない・・・

 

今、背中がゾクッとしました。

 

 

 

こちらは3S3T、4Tに付けられなかった場合のリカバリーの練習でしょうか。

 

勝負師宇野昌磨

競い合う相手が強ければ強いほど、やる気も出る!

 

 

 

「マリニン選手のレベルは突き抜けているが、挑戦して食らいつくしかない。自分がいちばん満足のいく、後悔のない演技をしたい。応援してくれる人のためにも自分のためにも、最善のいちばんいい試合にできたらいい」

 

その演技、期待させて頂きます!!

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

ううっ・・・😭

真央ちゃんのアイスショー

立川は遠い・・・

 

この写真、真央ちゃんの鐘と昌磨さんのオーボエって

私の大大大好きなプロではないですか!

こうやってワンショットでみると似てますね!