3/21(木) カナダ/モントリオールで開催される世界選手権。

 

最近やたらパトリック・チャンを見かけるなと思っていたら

パトリック・チャンとジョアニー・ロシェットのお二人が、大会アンバサダーを務めるのですね!

懐かしい名前・・・

 

時差の関係で、早朝、時間帯はAM12:00~の観戦になります。

今大会も世界Jr.同様、FODで全カテ配信してくれます。

 

選手の皆さんは、最後の調整に余念がない時期です。

情報もなかなか流れて来ず、どんな状態なのか気になる所ではありますが

大人しくその日を待つしかありません。

 

それでも、関連した番組が予定されているようですので

今日はその情報を少しだけ・・・

 

見逃したくない番組が↓

 

 

世界フィギュアに出場する日の丸スケーターたちの勝負プログラムを本人解説とともに紹介する番組らしいので

是非観ておきたいところです。

 

放送は

Ch.8 フジテレビ

出演者
3月11日(月)24:25-24:35 #1 坂本花織 
3月12日(火)24:25-24:35 #2 鍵山優真 
3月13日(水)24:25-24:35 #3 千葉百音 
3月14日(木)24:25-24:35 #4 宇野昌磨 
3月15日(金)24:55-25:05 #5 りくりゅう(三浦璃来・木原龍一)

 

と言う事なんですが、

「Ch.8 フジテレビ」= 民放地上波 ではないのでしょうか?

 

忘れないようにと、予約を入れようとしたのですが

うちのSTBの番組表に表示されないのです。

フジテレビの番組表をみると載っているのに・・・

番組表 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

昌磨さん、自分のプログラムをどう解説するのでしょうね。

真面目でありながら、どこか面白い解説を期待しちゃいます。

 

 

 

 

これも観たいのですが、残念ながら私は観られません。😭

昌磨さんのファンでご契約されている方、これは必見です!

 

 

 

そして、素敵なステファン先生のインタより

 

翻訳ありがとうございます。

 

彼はいつもいいこと言いますよねぇ~~

 

「成功って誕生日みたいなものだよね。今日はあなたの誕生日、明日は誰かの誕生日。誰かの誕生日を妬むなんてできないだろう?僕たちはみんなそれぞれ自分の成功があるし、僕たちみんなそれを誇りに思う事が必要なんだ。」

 

今度の世界選手権は、誰の誕生日になるのでしょうね?