世界Jr.男子フリー

最後の瞬間までワクワクさせてくれる試合となりました。

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

いやぁ~~~、璃士くん頑張ったんですけどねぇ~~

あと一歩及びませんでした。

でもね、こんな事を言うと叱られるかもしれませんが

今回はこれで良かったような気がするのです。

 

「もう少し、色んな部分を頑張りなさい」と教えてくれる結果、経験だったのではないでしょうか。

あと2~3年はジュニアで経験を積む事になると思います。

クワド無しのSPでトップを取れるよう

そこを目指して頑張って欲しいと思います。

 

リンクに入るを出る時、すれ違いざまにタッチを交わしたアダムくん。

仲が良いのかな?と思っていたら

 

これも素晴らしい事だと思います。

 

 

 

 

 

4T、3Aコンボと決まったのですが、2本目の3Aで転倒・・・

う~~~っ、もったいない!!

コンボが1つ入れられなかった事も残念ではありましたが

でも、最後まで諦めずよく頑張りました!

10位からの巻き返しで4位!!

表彰台にはもう一歩足りませんでしたが、とてもいい演技だったと思います。

 

 

 

 

コレオでは、楽しそうに歌いながらのびやかな演技をみせてくれた珀琉くん。

長い腕の表現が印象的でした。

 

「3月にスイスに行ってステファン・ランビエル先生に振付けをしてもらう予定です」

だそうです。

 

 

 

 

 

 

2本目の3Aパンク以外は完璧!

素晴らしい演技でした。

 

背格好が似ているからか、どこか”しょーまっ気”を感じさせるものがありました。

ジュニアの頃の昌磨さんの演技は、Youtubeで何回かみた程度なので

全然違うかもしれませんけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてアイスダンスも

 

スピード感がある滑りは、本当に素晴らしいと思いました。

リフト系は若干苦手でしょうか? 前後の動作がぎこちなく見えました。

 

アイスダンスの選手としては、まだ日が浅かったと思います。

今は各々の演技に必死な姿がチラついていますが

これから、二人の距離感、呼吸(タイミング)が合うようになってくると

もっと素敵なアイスダンスが演じられるようになると思います。