チャレンジカップ女子フリー

見事な演技でワンツーフィニッシュとなりました。

 

 

 

 

 

ミスがあってもこの得点。流石です。

優勝おめでとうございます。

 

 

 

 

 

今回の大会は、この選手を取り上げたいです!!

3Lz3Loだけではなく、2A1Eu3F!

後半の3Fは回転不足は取られていますが、3Lz、3Fを2本ずつエッジに問題なし!!

スピンステップ、オールレベル4!!

おまけにCCoSpは逆回転も入れていたような・・・

 

「今まで何処で何してたんやぁ~~~!」と言いたくなってしまいます。

(私・・・気付けよ!!)

 

こんな素晴らしい選手が、まだまだ隠れている事実。

このブログにおいで頂いた方は、少なからずフィギュアスケートに興味をお持ちの方々だと思うので

彼女の演技をじっくりと見て頂けたらと思っています。

 

JSFの強化選手紹介で「今シーズンは競技生活の集大成として・・・」とコメントしているので

今季で競技は辞めるのかもしれません。

もう少し観たかったな・・・

 

 

 

そして、SPは本当に残念でしたが、フリー頑張ったゆなすみ!!

 

 

 

無茶苦茶いいじゃないですか!!!

フリーだけなら4位だよぉ~~!

あ~~~、これがSPで出来ていたら・・・・・

 

今季最後の試合、シーズンベストで終われました。

結成ホヤホヤの二人でしたから、本当の勝負はこれからですね!

ますます目が離せないペア選手です!

 

来季こそ、プレッシャーに打ち勝って「ミニマム Getだぜ!!」

頑張れ! ゆなすみ!!!