チャレンジカップ男子フリー

坪井くん2位、友野くん3位と奮闘しました。

 

 

 

 

 

 

ノーミス!!

プロトコルの表も美しいですね!

ただ・・・

ケチをつけるわけではありませんが、ジャンプが安定してくるとどうしてもその他の要素に目が行ってしまいます。

ノーミスだからこそ、ステップやスピンの取りこぼしに目が行ってしまう・・・

 

日本男子の層はとっても分厚く、中々突破できない壁があると思いますが

来季は、その辺りをしっかり積み上げて、まだまだ伸びしろのあるPCSにも力を入れる事が出来れば

GPSでの表彰台も見えてくるのではないでしょうか。

 

銀メダル、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

この曲のせいもあるのでしょうか・・・

何だか切なくなりました・・・

決して悪い演技ではなかったと思います。

それでも、ジャンプでミスをすると友野くんでも優勝出来ないんですね。

 

「Halston」

美しい曲ですね。ラブ

 

楽譜がコンビニで購入できそうなので、明日買いに行きたいと思います。

たぶん・・・

弾けそうなので・・・てへぺろ

 

 

 

優勝はシャイドロフくんでした。

(彼の動画はまたしても見つけられず・・・)

 

 

フリップのエッジに難ありなのかな?

クワドのルッツとフリップの共存は難しそう・・・

駿くんも格闘中だしね。

 

この選手はどんなふうに成長していくんでしょうね。

背格好やジャンプ主体というところはマリニンに似ているけれど、ジャンプの質に今は差があります。

それでも、ジャンプやスピンの姿勢はきれいだし、来季の成長が楽しみですね♪

 

って、SPの動画が見つかったので、取り敢えず貼っておきますね!