男子フリーが先だったのですが、まだ観る事が出来ていないので

(棚ボタ待ちですので観る事が出来るか分かりませんが・・・😓😓 いつも感謝しておりますお願い

昨夜行われた女子SPとペアSPを先に・・・

 

 

 

やっときました!

祐奈ちゃん70点越え!!

 

 

 

今季NHK杯で彼女の存在に気付いたのですが

とても良かったんです。

素敵な演技をする選手だなと、目を引きました。

その時の得点は、昌磨さんもビックリの超辛口ジャッジにあい

表示された点数の低さに唖然としたものです。

恐らく会場の皆さんの多くも、同じだったと思います。

声にならないざわめきを感じました。

 

滑らかで優しいスケーティングと身のこなし

 

そして、何と言っても珍しい物好きの私の目を引くのは3Lz3Lo😍😍😍

GOEが1.18付いているので、回転数の問題もなかったようです。

 

スピン・ステップオール4!!!素晴らしい!!

 

フリーも楽しみにしています。

頑張って!!!

 

 

 

 

 

ルッツのノーカンが痛い失点でしたが、後は完璧!スピン・ステップオール4!

タイミングが合わなかっただけだと思うので、フリーはまた巻き返してくるでしょう。

 

世界選手権前の最後の調整。

頑張ってください。

 

 

 

そして、注目のゆなすみは・・・

 

 

冒頭ダブルツイストが減点、3Sスロージャンプがノーカンとなってしまいましたが

後は全て加点が付いています。

ステップ・スピンはレベル4!!

シーズンベストも出ました。

結成したばかりで、よくぞここまで!

本当によく頑張ったと思います。

 

TESが26.17

あと一歩届きませんでした。

3Sスローが決まっていたら・・・

でも、もう手が届くところにあります!

 

フリーは、思いっきり演技して下さいね!

 

そうそう、「君の瞳に恋してる」

とっても楽しそうで、観客席の女の子が立ち上がって手を叩いてリズム取ってましたよ!!