タリンクホテルズカップ(2月15日 ~ 2月18日開催)

日本から出場していた5名の選手の皆さん全員

台乗りとなりました!拍手

 

 

 

 

 

ジャンプの精度。

これが来季の課題となりましたね。

後は丁寧な滑りをしていると思うので、得点源であるジャンプのGOEをしっかり取得できるよう頑張ってください!

まだまだこれからですから!

 

 

 

SPではあれれ・・・?と思うようなミスが続き、想定外の位置からのフリーのスタート。

今回はSP3A回避でノーミス狙いだったと思うのですが・・・。

3Aは転倒でも128点台を出せる力があるので、全エレメンツの質を少しずつ上げていきたいところでしょうか。

世界選手権、頑張ってくださいね。

 

 

 

SPがノーミスの素晴らしい演技だっただけにちょっと悔しいかなぁ~。

でも、気持ちのこもった演技、素敵でした。

 

 

 

 

 

 

本人としては、4Fは想定内として、他の部分に悔しさが残ったかもしれません。

世界選手権までは、まずはしっかり休養して下さい。

疲れや焦りがミスを誘ったかもしれません。

 

皆が注目する大きな試合で、「これぞ三浦佳生の演技」を!!

 

 

 

どんな状況でも動じる気配をみせないポーカーフェイス振り。

今季、強く印象に残りました。

来季も頑張って!!!