今夜から始まる「タリンホテルズカップ」

この時間帯なら観る事が出来そうです。

 

 

公式ライスト(youtube)

 

 

三宅星南くんの名前が無いなと思っていたら欠場らしいです。

どうしたのでしょう?

怪我?体調不良??

 

数日前には、うわさの「滑走屋」で、元気な姿を見せていたようなのですが・・・

 

 

やはり何かあったようです。

全日本ではとても素敵な演技をみせてくれていただけに残念です。

私も1日も早い回復を祈ってます。

 

 

先日より、エックスには沢山の切れ端動画が続々とアップされています。

録画OK!!と言う事で、観に行けない人への「おすそ分け」配慮が嬉しいですね!

 

 

これ↑カッコいいですね!!

全部観てみたいなと思ってしまいます。