四大陸女子フリーも、素敵な演技をみせて頂きました。

もう、何と言っても百音ちゃんですかね!

出て来たときは、またもや泣きそうな顔をしていたので、ふっと不安になりましたが

「いやいや、SPの時もこんな顔してたわ!」

と、不安を振り払って、じっと見守る事に・・・

 

 

すっごい! 百音ちゃん!

こんな素敵な凄い演技が出来るんじゃないの!!!

でも、観てる最中はハラハラでした。滝汗

1つミスした後の立ち直りが心配で

「どうかこのままノーミスで! ミスしませんように!!」と祈るような気持ちで観ていました。

 

 

「よっしゃーっ!!」

 

と言ったかどうかは知りませんが

百音ちゃんの、こんな表情やしぐさは始めて見たので、嬉しくなりました。

大人しそうで静かなイメージばかりでしたが、こんなアスリート魂を隠していたのねって感じ爆  笑

 

これからですね!

最後までちゃんと滑り切る事が出来る事を証明したのですから

もし、どこかでミスをしたとしても、最後まで諦めず取り返すくらいの気持ちを持って

これからの試合に臨んで欲しいと思っています。

 

美しさはそのまま、強い選手になってくださいね!

 

 

 

 

カッコよかったぁー!! 3A!!!

 

 

 

頑張って! 舞依ちゃん!

 

 

そしてアイスダンス!!

ガチの勝負で勝ったのはココ組でした。

いやいや、日本のアイスダンスも見応えのあるものになって来たんですね!!

 

 

派手さや見どころ的なものを感じるところはありませんでしたが、円熟味を感じる演技だったと思います。
馴染みの顔ぶれも揃っているグループで、それもグループ最終滑走で頑張ったと思います。
 

こうして世界選手権出場権を勝ち取ったのですから

守りに入らず、攻めた演技を期待しています。

現状維持なんてあり得ない! 上を目指すしかもう後はありません。

頑張ってくださいね!

 

 

そして若手2組、本当に頑張りました。

とても素敵なフリーダンスでした。

 

 

個人的には、このうたまさ組のフリーダンスが一番好きかな?

 

 

3組ともかなりのプレッシャーの中、本当にお疲れさまでした。

来季の戦いを本当に楽しみにしています。

 

 

 

 

アイスダンス優勝はパイポー!

でも・・・

130点とまでは言わないけれど、129点台が出て欲しかった・・・

お二人とも素敵な笑顔だったので、水を差してはいけませんね!!

 

世界選手権で、必ず出してくださいね!!!

頑張って!!!