先程女子SPが終了しました。

取り敢えずリザルト報告です。

 

 

SP1位は百音ちゃん!!頑張りました!

 

最初リンクに向かう時の表情がこわばっているように見えて

今にも泣きそうな顔に、こちらまでその緊張感が伝わってくる程で

「大丈夫かな・・・」と、正直不安だったのですが

演技は素晴らしかったです!

ジャンプが決まるとステップの勢いも違いますね!念願のレベル4獲得!!

今日は力強さを感じました。

 

今季はしり上がりに調子を上げてきているようなので

フリーも臆することなく、自分を信じて頑張って欲しいです!

 

71.10点キラキラ 嬉しいよねっ!

 

 

 

 

倫果ちゃん、とても勢いがありました。

アバターの世界観が表現されていて、とても良かったです。

フィニッシュもカッコよく決まりました!

後半3Lo3Tが詰まったように見えましたが、両方ともqが付いちゃいましたね。

 

まだまだ表彰台は狙える位置!

フリーの巻き返しに期待しています!

 

 

 

 

舞依ちゃん、プログラムは戦場のメリークリスマスでした。

後半コンビの転倒が残念でしたが、それでも表彰台は狙える位置に付けたのは流石です。

 

フリーの体力が若干気にはなりますが、今季最後の試合です。

気力を振り絞って、頑張ってくださいね!

 

3人の演技はこちら↓からどうぞ

 

 

 

 

用事をしながら観ていたので、SP2位のキム・チェヨン選手の演技を観れませんでした。

後でちゃんと観ることにしましょう。

 

3位のジーグラー選手、ジャンプが豪快ですね! 高さがあります。

今はまだ細かい所に粗が見える演技ですが

ポテンシャルは高そうです。

今後期待の選手の一人ですね!

 

 

今、男子SPやっているので、そちらに行って参ります!