先日行われたインハイ

優勝は、陽菜ちゃんと佳生くんでした。

 

この二人は、世界選手権の代表にも選ばれている若きホープ

 

 

3Aが見事に決まったようですね!

 

これを書くと誤解を招くかもしれませんが・・・

ジャンプばかりがフィギュアスケートではないと言う事は、今更書かずとも私はもちろん誰もが認識する所ではあると思うのですが

それとは別と言うか、それでもと言うか

やっぱり高難度ジャンプには惹かれるものがあります。

 

それは、フィギュアスケート競技もスポーツであり

私個人としては、アイスショーより試合の方が楽しめるという事もあるからだと思います。

 

陽菜ちゃんには頑張って欲しいと思います。

会場を「ほぉーー!」と言わせる3A

世界選手権でも決めて欲しい!

 

そうそう、こんなにスマートな彼女なのに大食いなんだとか!爆  笑

いや結構結構! 理想的ですよ!

体力には問題なしですね!

 

 

 

今回「美女と野獣」を復活させたんですね!

挑戦の4Fは失敗したようですが、彼なりに色々と試行錯誤している様子が伺えます。

 

世界選手権に向けては

「まず、なんとしても、4回転を3種4本でやっていきたいと思っているので、そこをちゃんとクリアにして、3月を迎えられたらいいなと思います。」

ときっぱり!

 

中々頼もしい若者です。

それに、面白い!

顔面蒼白での気迫の演技も、心配しながらも「彼らしいな」と苦笑いしてしまう・・・

 

仲良しのゆまちとも一緒ですしね。

気負い過ぎず、彼らしい爆走演技を期待しています。

頑張って!!

 

 

 

 

今季、彼の演技を観る事は出来そうにありませんが

リハビリ~完全回復!

来季を楽しみに待ってます!