ユーロ選手権女子SP

スモールメダルを獲得したのは

 

 

 

 

後半のジャンプの3Lzにqが付いてますけど、それ以外はきっちりとまとまった演技が出来たようですね!

回転についてのジャッジは厳しくなってきているのかもしれませんが

様々な要素を加味しての採点になっているようなので、ショックは大きくありません。

フリーもこの調子をキープできるといいなっ!

 

 

 

この選手の演技は、はっきり言って超私好みですラブラブ

しなやかでとても美しい。

ステップ・スピンオールレベル4は素晴らしい!

あとはジャンプですね。

ノーミスなんですけど、軌道に入ってからがちょっと長めなのと、後ろを確認しながら滑るので

ちょっと印象が・・・

SPに3Fが入れられるようになればいいのですが

3Lzと3Fの両立って難しいんでしょうね。

でも、上位選手は皆やってますから、ここは頑張りどころでしょうか。

 

 

 

こちらも見事ノーミスの演技だったようです。

彼女の演技を観ていたら、きっと「低いなぁ~~」と感じていたかも。

結構70点の壁って高いんですね。

 

 

あと注目している選手の一人、キミー・レポンドが8位か・・・
怪我の回復、そこからの練習と、乗り越えねばならない事はたくさんあります。

まだまだ若いし、彼女も美しい演技が出来る選手なので、焦らずじっくり積み重ねていって欲しいと思います。

 

ちょっとショックだったのは、クラコワがFSに進めなかったと言う事。

馴染みのある選手がこういう結果に終わると、寂しいですね。

 

 

ところで・・・

 

なぜユーロはJSportsオンデマンド配信がないのでしょう?

全米はオンデマンドで全カテLIVE中継なんですよね。

パック購入で月額払いだから、両方見れたのに・・・😭

 

ISUが無料でYoutube配信してくれているのをブロックなんかかけちゃって😡

せめて全米と同じようにオンデマンドで全カテLIVE中継してよ!!!

と大声で叫びたい・・・