朝起きて「さてさて、ユーロはどうだったのかな?」と結果を見に行き、まず目に飛び込んできたのが・・・

 

 

これでした。

唖然としました。

セレフコ弟くんもお兄ちゃんは凄く良かったのに・・・

 

ちょっとショックが大きかったのですが

気を取り直して・・・

 

結果は

 

 

 

 

 

演技動画

 

4Lzのお手付きが惜しかったです。

いつもながらステップは本当に見応えがありますね。

彼独特のパワーを感じます。

会見では「プレッシャーについては考えず、ただ競争を楽しむように努めました。」と語っていますが

周囲から勝つ事を期待されている事を感じながらの演技は、とても大変な事だと思います。

これを乗り越えられた者が、真の強者となりえるのでしょうけど・・・

難しいよね・・・

 

 

 

 

演技動画

 

ノーミスの素晴らしい演技!

彼の演技は、本当にみていて楽しい音符

彼自身が、とても楽しみながら演技しているように見えます。

ジャンプもOK! スピンステップもオールレベル4!

本当は大変な事やってるんだよねぇ~~

それを感じさせない素敵な演技でした。

 

 

 

 

演技動画

 

自己ベスト更新となる素晴らしい演技!!

本人も大満足の演技になったようで

「”90”という数字を見たとき、信じられませんでした。」と笑顔で語っています。

フリーも、弟くんの分まで頑張って!!

 

 

そして、こちらのお二人も、ジャンプに乱れはありましたが踏ん張って5位、6位に食い込んでます。

 

デニス・ヴァシリエフス 演技動画

 

 

 

「後悔はありませんが、もっとやれたはずだと今でも思っています。」

笑顔を見せているけれど本当に悔しそう・・・

フリーまでに、何とか感情をコントロール出来るといいのだけど。

頑張れ! デニス!!

 

 

マッテオ・リッツォ 演技動画

 

 

「私の目標はここでメダルを獲得することですが、まだそれができると思っています。」

マッテオ諦めてません!!

頑張れぇ~~~~

 

私は、この二人の演技が大好きなんだよぉ~~~~~!!

 

アダムの演技も大好きなんだよぉ~~~!!😭