元旦早々地震に始まった2024年

その事もあってかイマイチ気力が減退し

ぼんやりと過ごしているうちにもう9日!!

このままではいけません!

 

と思い、まだ期限が残っているFODを観る事に。

ゆまち、インカレにも出場していたのですね。

 

 

SPの4S転倒はちょっと気になるかなぁ~

ファイナルから、ちょこちょこやらかしてるジャンプなので。

FSに4Fを入れてきましたね。残念ながら気負い過ぎてパンクしちゃったけど

上を目指すならやっぱりクワドの数は増やしたい所ですよね。

 

ゆまち、ぶっ通しだから、4大陸の前にはちょっと休んで欲しいなぁ~

 

 

そして、ユーロが始まります!!

 

 

調子は悪くなさそうですね。

ついついジャンプに目が行ってしまいますが

PCSの評価も高いんですよねぇ~アダムって。

ノーミスの演技をして来た時は、日本勢選手にとっては本当に脅威ですよね。

 

 

エイモズ立ち直れたかな?

ファイナル、その直後に行われたフランス選手権と、辛い結果に終わってしまいましたが

ジャンプも安定しているようだし、心身ともにリフレッシュ出来て、いつもの状態に戻っていたら

きっと素晴らしい演技をみせてくれるでしょう。

 

 

デニスの今季のプロは、うっとりさせるほど芸術的で魅力的なものに仕上がってます。

あとはジャンプ・・・

競技の世界は厳しいけど、表彰台目指して頑張って!!

 

 

日本時間

1/10(水) 20:00~22:56 ペアSP

1/11(木) 00:15~04:49男子SP

     20:15~24:55 女子SP

1/12(金) 02:00~04:50 ペアFS

     19:00~23:47 アイスダンスRD

1/13(土) 01:00~04:52 男子FS

     20:00~23:52 女子FS

1/14(日) 01:30~04:50 アイスダンスFD

 

 

 

 

 

ジュンファンも少しずつって感じですね。

怪我からの回復途中ということで、ジャンプを慎重に跳んでる様子が分かります。

無理せず、怪我を悪化させないように・・・

 

今季の最後に向かって

皆さん無理をし過ぎないように頑張ってください!!!