今年は元日早々大事が起こってしまいました。

 

お友達が暮らす地での事でしたので心配しましたが

ご本人はもちろん、ご家族、ご自宅も無事だったと聞き

(お片付けは大変だったと思いますが・・・)

ホッと胸をなでおろしました。

 

と、安堵する間もなく羽田で起こった大惨事。

信じられない光景が画面に映し出されました。

 

お亡くなりになられた方々のご冥福と

被害に合われた全ての方々に、

お怪我をされた方の一日も早いご回復

そして街の復旧をお祈りいたします。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

少し気分を変えまして・・・

 

 

アンバーの3A、決まった時は凄く迫力があって、そして美しいキラキラ

素晴らしいです。キラキラキラキラ

1/26から全米ですからね!

最後の調整でのんびりしてられませんよね。

 

男子は、マリニンの独り勝ちの様相を見せていますが

女子はレヴィト、アンバー、ソーングレン、ジーグラーと熾烈な代表争いとなりそうです。

 

 

そして、お正月と言う事で、美しい方がお着物姿をアップされていました。

 

 

 

外国の長身の女性は、はっきりとした色合いで大柄な着物がよくお似合いです。

 

 

ちょっと話が戻ってしまいますが・・・

 

ジャッキーさん羽田にいたんですね!!

 

 

今年もフィギュアスケートを中心に、ブログをアップしてまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。