ロンバルディア杯 ゆまちの様子

まずは公式練習時のレポート紹介から

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

そして、いざ発進!

 

 

 

 

SP91.47(TES 47.38 PCS 44.09)

 

ライストは悩みましたが結局観ませんでした。やはりあまり質が良くなかったみたいです。

ー訂正部分ー

と書きましたが

「2日目からは問題なく見れました」

とのことです!

 

 

 

 

4S美 3Lzot2T /3A美
 

冒頭の4S!! 彼の4Sは本当にきれいキラキラキラキラ

納得のGOE+3.88です!
 

3Lz3Tはルッツの着氷が乱れ、何とか2Tをつけられました。

トゥ系のジャンプは、まだ試合では厳しいのかな?

練習では奇麗に決まってるので、これも試合を重ねるうちに落ち着いてくるでしょう。

 

ステップはレベル3だけど、スピンはオールレベル4!

 

動きは本当に素晴らしくて、足さばきの質の良さは健在!!

スピードもあって、ジャンプにミスが出ても90点台に乗せてきました。

 

本人、コンビネーション失敗に納得がいかないようでしたが

得点には納得のご様子。

 

フリーもあまり無理のない構成で、足をつることもなく最後までしっかりと滑り切って欲しいです。

 

キスクラでは、パパコーチとコストナーコーチに挟まれて座るゆまち

なんだか新鮮で、「いいね!」を付けたくなりました。ニコニコ

コストナー、しっかりコーチの雰囲気出てるキラキラ