THE ICE 2023が、本日より無料配信されます!

 

8月17日㊍~8月26日㊏16時までなので、お見逃しなく!!

 

 

中京テレビさま、ありがとうございます。キラキラキラキラ

さすがにフルバージョンではなく、ごく一部の出演者の演技のみになっていますが

インタビューや舞台裏など、楽しい構成になっていました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

「私は日本各地を旅行しているが」って・・・滝汗

エイモズ、ふつーの外国人旅行者になりきってる🤣🤣

 

本当に偶然だったとしたら、凄過ぎる映像でした。ウインクグッ

 

あとTHE ICE関連の情報としてこんなのも

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

リーザが昌磨さんのアクセルを褒めてます!

 

高さは無いけれど、飛距離が凄いんですよね!

あと回転!

 

私も昌磨さんの3Aは大好きですよ!男らしくて!

最近、裏切らなくなったしニヤリ

 

リーザの演技、誰の真似でもない超個性的で好きだったなぁ~

もう、世界の舞台で観ることは出来ないのかな・・・