ISU Skating Awards

 

私、よく分からなくて参加(投票)しなかったんですよ。

昌磨とかステファンとか、投票出来たんですよね?

 

 

この動画素敵です! ステファンやっぱりイケメンさんですね照れラブラブ

ベストコーチノミネートかぁ。

どこかのブログで見たのですが、確かラファもノミネートされてるんですよね!

何と言ってもネイサンのコーチだからなぁ~

顔とスタイルは負けてないのだけど。爆  笑

 

なんて書いていたら

 

でした!

おめでとうございます。

 

そしてマリニンも

 

これは4A成功を讃えてってことかな?

おめでとう!

 

 

そして、Most Valuable Skaterは!

 

 

ネイサン! おめでとう!

フィギュアスケーターとして成し得た事は本当に素晴らしいものですキラキラキラキラ

演技も人格も素晴らしく、私も一番ふさわしいと思います。


 

いつも思う事ではあるけれど

 

特にこんな風に、ジャンプや何やら気にせず(ジャンプ跳んでます)思いのままに滑るデニスの演技

ステファンそのものですよねぇ~

私、試合でも無理して4回転を入れなくてもいいと思うんですよね。

3Aや3回転のコンビネーションをしっかり決めて

あとはPCSで頑張る作戦

ジェイソンのようにね。

 

4回転を入れる事は、デニスのこだわりなのか、ステファンのこだわりなのかは分からないけど…

 

 

 

ぎこちないマリニンが可愛い照れラブラブ