「次の世界選手権は周りからも連覇を期待されるだろうし、自分も練習では連覇できるように最善を尽くしたいと思うけど、実際に試合になったら連覇というものではなく、自分がフィギュアスケートに対して何をやり残しているか。何を表現したくて、何を成し遂げたいのか、ということを追求していきたいと思います。」

 

 

ごめんよぉ~、 しょ~まぁ~~!

私はやっぱり期待してしまいます。

ついついね。

 

北京OPでは「メダルが取れますよーに」!

世界選手権では「勝てますよーに(金メダルが取れますよーに)」!

って願って祈ってしまったし。

 

宇野チームの思いや、こんなファンの思い

全部受け止めてくれてるんですよね。😭😭😭

 

でも、昌磨は分かってくれていると思います。

結果に期待はするけど、結果で昌磨を判断する事は決してしない事を。

思うような結果が出なくても、がっかりなんてしない事を。

 

同じ試合なんて一つも無くて

その都度、自身やその場のコンディションに対応しながら挑んでるんですもんね!

 

だから

2022年の世界選手権の時のように、「やり残した事は無い」と自信を持って言える内容の練習を積んで

やって来たことに何の迷いもない状態で挑めますようにお願いキラキラ

 

これまで身を以て経験した事を活かし

自分の信念を曲げる事無く、ブレる事無く、試合に臨んでくれると信じています。

 

 

 

 

 

おっと! こんなところにネイサンが!

 

渡される側から渡す側になっちゃったね。😄

あ~、でもぉ~

髪型は短い方が私は好きかなぁ~~

 

この大会の男女シングル、日本勢絶好調ですね!キラキラ

 

 

 

 

ラトビアって、どんなスポーツが強い国なのか知りませんが、フィギュアスケート選手の受賞は史上初とのこと。

デニス! おめでとう!!