およっ? またGravityの衣装を変えたのかな?と一瞬思いましたが、ちゃんと読んでみると

なんと! あのグレスピを披露したのだと!!!

 

 

とにかく凄い演技だったそうで

当時のグレスピを遥かに上回るものだったと、感想を述べている方が多くて。

名フェスは当然行ってないし

配信も・・・ショボーン

 

なんだかさぁ~

昌磨に「そう来たかっ! やられたっ!」って感じ笑い泣き

どんなグレスピだったのでしょうね!

 

冷静な試合運びをする最近の昌磨の演技とは、また一味違った爆発的なものだったのか?

いや、「気品」とか「優雅」という言葉でその演技を表していた人もいた!

一体、どんなグレスピに変貌を遂げていたのでしょう…

 

 

 

身体を隠して顔だけ見ると、氷の上に寝ているように見えますね。

クリムキンイーグルって、そんな涼しげな顔で出来る技なの?

 

 

 

にやっニヤリ

って・・・

この写真なんて、ほんと”マンガみたいな顔”してるわ!

 

 

 

 

この凄い演技を見せつけた彼の数時間前のお姿はこちら

 

は~い、Emmaちゃんぱじゃまで~~す!

 

 

あの衣装も、じつは・・・

 

だったそうです。

 

 

豚しゃぶも、究極ポン酢で野菜も”ぺろり”のはずが、結局食べなかったとか・・・爆  笑

 

 

 

 

これ、なんて書いてあるのかなぁ~