やった! 本当にやっちゃった!

それもオリンピックで!

本物のクワドクィーンになったね! トゥルソワちゃん!

 

ちょっと興奮気味で・・・

本当に凄い事を、誰にも真似できない事をやってのけたんだよ!

まさにアメージングキラキラキラキラキラキラ

 

まぎれもない世界最高難易度プログラム

恐らく女子でこれだけのジャンプ構成を組める選手は、しばらくは現れないと思います。

 

 

 

 

 

フラワーセレモニーで泣いちゃってたんだけど

跳べたことが嬉しくて?

2位だったから?

 

いずれにしても、世界中のフィギュアスケートファンは、今夜の”奇跡のショー”は忘れないよ!

よく頑張ったね。

本当におめでとう!キラキラキラキラ

 

 

今日は、スタンドにしょまゆまの姿が・・・

 

男子シングル金銀銅勢揃いだね!

 

今日は、もう寝ます。

 

 

 

いつもYouTube及びTwitter等の動画・画像・記事を使わせて頂いております。
使用させて頂いているアップ主様、ありがとうございます。