何と言っても惹かれるのは、あの潔さ!

 

 

今回のユーロは、彼女にとっては”悔しい”の一言だったでしょう。

 

SPでの3A!

本当に相性が悪い!

 

どうしてかまさしく試合だとできない。

 

彼女自身はもちろん、ファンだって諦めきれませんよ! だって練習では本当に”凄いやつ”を跳んでるから!

メンタルって、本当に厄介な代物で、「本番に弱い」と言われる人は、みんなこれに振り回されます。

でも、トゥルソワの場合、メンタルが弱そうには見えないんですよねぇ~

 

それだと失敗する原因がわからなくなる・・・

ん~~~~

弱いと言うより、はやる気持ちや成功させたいという気持ちが制御できないって感じなのかな?

これって、メンタル弱いって事になるんですか?

なんか、違うような気が私はします。

 

そして、私が一番彼女に惹かれている部分

 

断念するのは負けを意味する

 

 

これなんですよ!

これまでも、何度転倒しようとも、どんな試合でも練習で出来ているジャンプは全て投入してきた姿!

転んでもすぐに立ち上がり、次の4回転に果敢に挑戦していく姿!

自分との戦いに絶対に屈しない、その姿です。

 

 

 

 

トゥルソワも怪我の回復が順調に進んでいるようです。

今回の転倒が、それに支障をきたしていない事を祈ります。

 

競技会のときは、そのとき自分にできる最高難易度のジャンプを飛びます。それが私の仕事。
他の誰かと闘っているわけじゃない、私は自分と闘っています」

 

カッコよすぎです!! トゥルソワちゃん!ラブ

 

でも、実はとってもシャイな性格なんですよね。照れ

あのはにかんだ笑顔・・・

とってもかわいいハート

 

 

 

 

 

3A成功はオリンピックまでお預け!

今度こそ!!

 

 

いつもYouTube及びTwitter等の動画・画像・記事を使わせて頂いております。
使用させて頂いているアップ主様、ありがとうございます。