KISS & CRY、やっと読み終えました。

一言でいうと、凄くよかった!

昌磨君のスイスでのことなど、何となく想像できたし

昌磨君の想い、ステファンの想いも、伝わってきました。

 

山田&樋口コーチと昌磨君の関係性は、

コーチが「昌磨君がやりたいことを、アドバイスを交えながら、とにかく見守る」というスタンスだったように思います。

 

でも、ステファンとは違いますよね。

言いなりではないけれど

ステファンの想いを受け止め

自分なりに消化し

自分が成長するために、応えられるよう努力する。

 

今までの昌磨君には無かったように思います。

 

そして、ステファンは、昌磨君の可能性を最大限に発揮させようとする。

厳しく無理強いすることなく…

 

 

とてもいい関係なのではないでしょうか。

ハマさんも焼きもちを焼くほど爆  笑

 

それに、新たに感動したのは、スケート靴のメンテナンス担当の、橋口さんの記事。

昌磨くんへの愛情を感じるもので

グッときました。

 

写真もとっても素敵!

演技中の昌磨君、本当にカッコいい!照れ

カメラさんグッジョブ!

 

高橋さんの記事も見応え読み応え十分!

まさに表現者!

素晴らしい世界観ですね。

 

鍵山君も頑張ってますよ!

 

「特に昌磨ファンでない」という人にも読んで欲しいなっ!と思える内容でした。

 

 

 

 

ヨチヨチもこもこトロちゃんが、無茶苦茶かわいいラブラブ

 

 

 

 

 

このゲーム、本当に面白かったですよ。

お腹よじれました。

ゲームそのものも面白いのかもしれないけど、この3人の掛け合い!

最高ですグッ爆  笑

 

 

いつもYouTube及びTwitter等の動画・画像・記事を使わせて頂いております。
使用させて頂いているアップ主様、ありがとうございます。