あっ・・・あああ・・・

記事が消えた・・・

 

ちょっと、画像の編集をしていたら、消えてしまった・・・😭

 

また、最初から書き直しています。

どんな記事書いてたっけ? あーーーガーン

マメに下書き保存しておかないとねアセアセ

 

 

 

KISS&CRY、発売日の翌日には購入していたのに、まだ1ページも読めてません😭

 

 

 

今月に入って、急にお仕事が忙しくなり、おまけにオリンピックも観なきゃいけないしで、ゆっくりと読む時間がなくて…。

 

そんなわけで、この記事を先に読むことになってしまいました。

 

ステファン談より-

「彼はとても才能豊かな選手で、カリスマ性があります。そして、とても繊細で感情豊かな演技をします。そういった部分を最大限に引き出したいと思いました。皆さんも彼の新しいショートプログラムに驚くと思いますし、感動するはずですよ」

 

これは、もちろんマイケル・ジャクソンのSPの事だと思います。

驚くって…、マイケルの曲を使うと聞いただけで、十分衝撃を受けていますよ😅

 

そのSPを、私はちろっとも見ていないので、やっぱり少しだけ不安はあるんです。

”ダンス”というのは、あまり得意だとは思えないので。

 

だから、無理に踊ろうとせず、ポージングで決めっ!!って感じに組み立てられてるのかなー

なんて思っています。

 

そこはステファンの事です。昌磨君のマイナスになるような振付には、なっていないでしょうね!

 

 

 

 

 

 

大分のプリンスも、大成功だといいね!

 

最近のニュースを見ながら気になるのですが

フィギュアスケートGPは、無事に開催されるのかしら・・・ショボーン