ここのとこ、昌磨君情報に振り回されているのんさんです。アセアセ

昌磨砂漠に陥るより、ずっといいんだけど

2日に1回ぐらいの露出で丁度いいのではないかと、何とも贅沢な悩みを抱えています。

 

 

 

北京オリンピックについては、従来の彼の方針通り、 一つの試合というイメージはこれからも変えず特別な意識を持たずに挑むつもりですね。

 

「僕にとってはどの試合も特別だし、その時に出ている試合がどの試合よりも大切」

「五輪を通過点と言うと聞こえが良くないかもしれないけど、このシーズンも全てが僕にとって通過点。五輪もアイスショーも練習も全てが大事。」

「今季はもっと自分がトップで戦えるように成長したいと思っている。」

 

相変わらず彼らしい一貫した考えを貫いていて、そういう取り組み方が、彼自身を常に輝かせているんだなと思います。

 

4回転ループにも挑戦しつつ、今シーズンの最後に「成長できたな」と手応えを感じられるシーズンになる事を、期待しているし、祈ってます。

 

 

 

 

 

最終の第5試合までもつれ込む激しい熱戦となった、男子団体準決勝。

張本選手の気迫が凄かったですね!!

もう、「絶対に負けない!」そんな姿に、相手も圧倒された感じでした。

 

(昌磨君も、試合見ながらエキサイトしていたに違いない!アセアセ

 

 

 

悔しいけど、ドイツは強かった。

3位決定戦! ここで勝って昨日の雪辱を晴らしてください!!

 

ところで、なんで水谷選手は途中で眼鏡はずしたの? コンタクトに変えた?

 

 

 

宇野わんトリオも、この暑さの中とっても元気そうルンルン

 

 

 

昌磨君が隙を見て素早く走ったので、一瞬を突かれたエマちゃん💧

「お兄さん、どこ行った?」と 固まるエマちゃんラブラブ

 

これもバロンくんのせいなの?爆  笑

 

 

 

いつもYouTube及びTwitter等の動画・画像・記事を使わせて頂いております。
使用させて頂いているアップ主様、ありがとうございます。