今日はTUTAYAに行って、KISS&CRYを予約してきました。

 

店員さん、タブレットで検索してたんですけど、

「これですね!」と、確認しながら画面をスクロール。。。

 

 

 

 

 

どどっと昌磨君の写真が出て来て、思わず店員さん私をチラリ

私「あっ、そっ、それです!」

やっぱり、少し恥ずかしかったかも滝汗

 

 

予約も済んで、帰りはTUTAYAの中にあるスタバに直行。

日本全国47都道府県のバリスタが考案した地域限定フレーバーのフラペチーノ「47 JIMOTO フラペチーノ」が2021年6月30日から登場していると言うニュースを、昨日娘から入手!

さっそく、大阪をイメージしたという「大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ」を注文しました。

「めっちゃ くだもん フラペチーノ」

 
サイズはTallのみ。
ミックスジュースとホイップクリームが合わせられていて、その上にホイップクリーム、さらにマンゴーソースとチョコレートソースがトッピングされてました。
 
ミックスジュースは、バナナやりんご、桃、オレンジに加え、マンゴーやパッションフルーツなどトロピカルな味わいがブレンドされていて、クリームの上にかかっているチョコレートソースがいいアクセントなっていました。
凄く甘かったけど、たまにはこんなのもいいルンルン
 
最近、まともなお出掛けが皆無なので、こんなちょっとしたお出掛けも気分転換にはなりました。
 
 

 

 

 

今日のトロちゃん、ちょっと怖かったな。アセアセ

バロン君がかわいそうでしたよ。