最近トゥルソワちゃんの周辺が騒がしくなってます。

 

まずは、ネイサンのコーチを務めるアルトゥニアンコーチが

トゥルソワのトレーニングアドバイザーを断ったとのニュース!

 

 

さぁーこれから来季に向けて - と

準備に入ってるとばかり思ってたので

驚きました。

 

なんだかなぁ~

色々事情はあると思うけど

こういうの、ごたごたして欲しくないです!

 

こうなったら

プルシェンコ陣営もトゥルソワちゃんも腹をくくって

人の手を借りずに、突き進んでほしいです!

 

4回転ジャンプも練習では殆どミスをしないって言ってたし

後は、自己制御、気持ちのコントロール

そして怪我に気を付ける事

 

それだけだと思うよ

焦らなくても、きっと大丈夫だよニコニコチョキ

 

今は4回転ジャンプを5本入れる事で頭が一杯だと思うけど

プルシェンコのもと

しっかり表現力も身につけてねラブラブ

 

 

 

それともう一つが、

コストルナヤ選手がエテリコーチの元に戻るというニュース。

 

 

これは…

 

そもそも、なぜ彼女がプルシェンコに師事したのか分からなかったし

もし、戻ることが可能ならそうすればいいんじゃないかと。

 

でも、

アンナちゃんもいるし

ワリエワちゃんも、力を付けてきているし

思っているような居心地は期待できない様に思うのですが…。