今朝、コーヒーを飲みながら

「あー、いよいよ明日か。 ふふっ、昌磨君どんな演技見せてくれるのかなー」口笛

皆さんのツイッターを検索してみると

 

突然私の目に飛び込んできたニュース!!

 

 

 

なんですとぉ~~~びっくり!?

4T+3Tどころの話じゃないじゃない!!

ほんとにやるの、3A+4T!?

それに4Loも!

 

さっきから!と?の連続だけど

それくらい驚きました。

 

OPを見据えての事らしいし

自分に出来る最高難度の技で、OPに挑むという事でいいのかな?

大きなリスクを抱えるとは思うけど。

 

でも、これは血が騒ぐ

どうしても、私はこういうチャレンジスピリッツに弱くて…😅

確かに昌磨君の演技は今のままでも十分魅力的で、心惹かれるものを持っています。

だからファンになってこうしてエールを送り続けています。

 

でも、それとこれとは別もので

「失敗を恐れず、挑戦して!!キラキラ」となってしまうんですよねぇ~

 

でもね、昌磨君

やるなら来シーズン(今シーズン?国別ってどういう位置かわからん)は全試合を通じて跳び続けなきゃいけなくなるよ。

でないと、OPでは出来ない。

中途半端な挑戦なら、しない方がいいし

今のプログラム構成(SPで4T+3Tをちゃんと入れて)をブラッシュアップした方がいい。

 

なぜって、今の構成で完璧な演技をすれば

ネイサンとも十分戦えると思っているから。

どこにどう加点をもらえるか、これは、ジャッジ次第ですけどね。

(ちょっと足らないか?でも結構いい勝負できると思うんだけどな)

 

朝から、興奮してしまいました。

 

あれっ? ちょっと待ってください。

もう、ツイッター色々更新されていて・・・

 

 

どういうジャンプ構成なの?

皆さんの情報収集力、凄いですね!

 

まっ、いいか

明日になればわかる。

 

昌磨君以外も、この国別は挑戦の大会にするようですね。

羽生選手は4A! 凄いですね! 頑張ってください。

紀平選手も、3Aと4S クリーンに決めてくださいね!

 

それに、気になりながらも、なかなか記事に出来なかった三浦・木原ペア

世界選手権ではフリーに残り10位という成績!

これから日本のペアの育成に、もっともっと貢献してください!

 

 

↑とっても可愛い絵で、ツイート主の方の思いが詰まってたので、お借りしました。

選手の皆さん、思いっきり挑戦してくださいね!

 

 

(ここまで下書きしていたのですが、公開直前にツイート検索すると・・・)

 

 

SPジャンプ構成 : 4F  4T+3T  3A

FSジャンプ構成 : 3A+4T  4F  4T  3Lo 3A+1Eu+3F  3S+3T  3Lz

(字が小さくて読みにくいから、間違ってるかも…💦)

 

というツイートを発見!

 

そして・・・

 

 

4F+3T?

 

いやいや、落ち着こう

どんな構成で来るのか分からないけど、昌磨君が笑顔で満足して終えられますように

ただそれだけを願って

 

最後に、ここ大阪は昨日の感染者がとうとう1000人を超えてしまいました。

大阪人として何となく申し訳ない😣😣😣

みんな、どうぞご無事でお願いお願いお願い