日々の生活に追われていると、日にちの感覚に疎くなる

1週間なんてあっという間もないくらい…😞

 

昌磨君ファン、フィギュアスケートファンのブロガーさんの記事を楽しみつつ

ふと気が付けば、「えっ! あと5日で国別じゃん!」

 

色んな記事を読ませて頂いているうちに満腹状態に陥り

さて、自分のブログを書こうとしても何を書いてよいのやら笑い泣き

 

出場選手はトップスター勢揃いキラキラキラキラキラキラ

ボーっとして見逃さないようにしなくてはいけません。

 

私、よくやってしまいます。

日頃、NHK、BS、CSしか観ていないので、地上波放送を見逃してしまうことがあるんです。

すぐにyoutubeにアップして下さる方がいらっしゃるので助かりますが

やっぱりLIVEに越したことはありませんから😅

 

さてさて、当然楽しみなのは昌磨君ですよね。

 

 

掲げるのは「スタート」!!

 

プログラム構成、特にジャンプ構成の事を言っているのかな?

勝敗は、羽生選手におんぶにだっこと言う事で

是非、4T3Tに挑んでほしいな。

自分が跳びたいと思うジャンプは、たとえ失敗しても試合で跳び続けなければいけません。

練習でいくら跳べてもダメなんです。

国別は絶好のチャンス

頑張れーツ!

 

ロシアは残念ながらトゥルソワちゃんが外れてしまいました。

仕方ないですね。

でもトゥクタミシェワも、何となく好きな選手だから楽しみだな。

あの「戦国ロシア」で、よく頑張って生き残ってる!

マイペースで、淡々と自分のスケートを貫いてる姿…

日本愛ハートも半端ないしウインク

 

そして何といってもネイサンですよっ

またあの演技が見られるのは、やっぱり楽しみです。

昌磨君も、心からリスペクトしてるようだし

大好きだよね、ネイサンの事。そんな感じするもの。

 

選手の皆さん、こんなコロナ禍の中、出場してくれてありがとうございます。

会場は大阪なんですね。

私も大阪在住なんですが、今、凄い勢いで感染が広がっています。

空港、ホテルにおいては、関係者の方々はもちろん

フィギュアスケートファンの方々の慎重な配慮を願うばかりです。

 

とにかく、体調管理に気を付けて、素敵な演技を見せてください。

そして無事に帰路についてくださいねニコニコ

 

 

ツイッターで昌磨記事探していたら

こんな素敵なツイッターを見つけました。星

 

 

youtube "Your Last Kiss" 作曲者本人の演奏↓

 

楽譜探しています。

ご存知の方、教えてください😌