ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。

 

会員制スポーツクラブで、

夏の終わりの、

ソーシャルパーティーがありました。

 

白い服で参加するパーティーピンクハート

 

白い服??

 

白いドレス?

 

白いスーツ??

 

Rさんと、

「何を着る?」

・・・ってハイスクールプロムに行くように、

ワクワクピンクハート

 

私は白黒の服が好きなので、

結構白い服を持ってたので、

(ユニクロ)

白は任せておいてー

・・・だったのですが、

Rさんは白をあまり着ないようなので、

悩みに悩んでました。

 

お互いに、

写真を送り合って、

「ねー、これはどぉ?」

「こっちは?」

 

Rさんは、

買い物にまで行って、

「これ、見つけたわぁー」

・・・って。

 

女友達って、

楽しいですねピンクハート

 

さて・・・、

パーティーの方は、

思ってたよりも、

人が来てなく、

ちょっと寂しかったです。

 

もっと、

盛大なパーティーなのかなぁ?

・・・ってRさんと思ってたから、

なんだ・・・って感じ。

 

でも、

他の未亡人たちとも合流して、

食べて、飲んで、踊って、

おしゃべりして照れ

 

楽しい時を過ごしてきました。