ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。

 

↑声もかけられない私が、

こんなにモテるRさんと一緒にいて、

ジェラシーを感じることはある??

 

まぁ、

はっきり言って、

私も人間ですから、

「ない」と言ったら嘘になります。

 

 

↑こちらの時だって、

数少ない男性2人に囲まれたRさんを見て、

「モテる女性はやっぱりいいなぁ。

私もモテてみたいなぁ・・・🥰」

・・・って思いました。

 

でもね、

Rさんのモテ度を目の前にすることが、

増えれば増えるほど、

ジェラシー度が減ってきてるんです。

 

だってね・・・、

彼女に言い寄っていく男性達に、

まーったく興味がないから。

 

もし、

この男性達にモテたら、

私は幸せを感じるかしら?

 

そりゃ、

モテるのは嬉しいかもしれないけど、

でも、

「お願いだから、

話しかけないでーー!!」

って思う男性に話しかけられても、

それって、

迷惑でしかないよね?

 

実は、

Rさんも迷惑に感じてるんです。

 

だから、

どんなにモテても、

喜んでないし、

なかなか彼氏ができない。

 

え?

Rさんに声をかける男性って、

どんな男性よ??

 

ズバリ、

「軽い男」

 

まぁ、

軽い男だから、

女性に声をかけるんですよね。

 

↑こちらのワインナイトでも、

新しい2人の男性が、

一緒に飲みたいと言ってきましたが、

顔を見てすぐに、

青いシャツの男性がRさんを気に入る

・・・ってわかりました。

 

だって、

青いシャツの男性が、

軽そうだったから笑い泣き

 

そしたら、

やっぱり。

 

本当に、

最近は、

誰がRさんにお熱になるのかが、

すぐに分かるんです。

 

上の記事の中で、

Jさんが好きなもう1人の男性は、

とっても真面目で良さそうな人。

 

会話も大人で、

Jさんが、

この方を好きな気持ちがわかります。

 

不思議なことに、

この男性はRさんには興味がありません。

 

もちろん、

お友達の青いシャツの男性が、

Rさんにお熱なのがわかったから、

身を引いてたのかもですが・・・。

 

ともかく、

Rさんに声をかける男性のほとんどが、

軽い男。

 

つまり、

普通の人は、

声をかけないんですよ。

 

だって、

皆さんだって、

すごくハンサムな人が歩いてるだけで、

声かけます??

 

普通はしませんよね?

 

つまり声をかけるって、

普通じゃないってこと。

 

ただ、

アメリカは軽い男が多い滝汗

 

だから、

Rさんはいっぱい声をかけられちゃうんですよね。

 

もちろんね、

突然にケミストリーを感じて、

声をかけられて、

お付き合いが始まるってことも、

あるかもしれません。

 

でも、

それってレア。


だから、

あんなにモテても、

Rさんにジェラシーを感じることは、

なくなってきました。

 

モテるって、

良いことでしょうか?

 

私たちが探してるのは、

1人の男性。

 

いっぱいのいらない男性にモテるよりも、

1人の大切な男性に好かれる方が、

ずっと大切ですよねピンクハート