ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。

 

アメリカの反対側に住む、

息子が帰って来てました。

 

四捨五入30歳になる息子。

(それでもまだ学生なのですが・・・)

 

旦那が亡くなる時も、

亡くなった後も、

いーーっぱいたすけてくれた、

本当に頼りになる息子です。 

 

今回、

その息子が彼女を連れて来ました。

 

奥手の息子ですが、

今までに彼女がいたことが数回。

 

でも、

家にまで連れて来て、

私に紹介する「彼女」は初めてです。

 

彼女への真剣度が感じれました。

 

彼女さんは、

台湾人の女の子。

 

息子と同じ大学で勉強中で、

夏は台湾に帰省してたそう。

 

台湾から学校に戻ってくる途中に、

ロサンジェルスによって、

うちに遊びに来ることに。

 

実は、

うちの息子ね、

今までの彼女さんが、

ブロンド白人ばっかりだったので、

今回アジア人の可愛らしい女の子とお付き合いして、

とーっても驚き。

 

それに、

いやーー、

息子の彼女さんとの初対面、

緊張するものですねーー。

 

ドキドキしちゃいました。

はい、

ドキドキドキ・・・。

 

なんせ、

初体験ですからぁ笑い泣き

 

友達に相談したり、

遠距離のお相手に話したり、

「息子の彼女と仲良くする方法」

・・・みたいな記事を読んだり準備しちゃいました笑い泣き

 

だってね、

他のお友達から、

息子の彼女や息子の奥さんの、

こわーーーい話を聞いてたんですよ・・・爆  笑

 

でも、

会ったら、

パーーっと緊張もほぐれて、

何年も前から知ってるような感覚で、

会うことができたんですラブ

 

ともかく、

息子の彼女、

良い子ピンクハートピンクハートピンクハート

 

いっぱい台湾からお土産も、

持って来てくれました。

 

↑物でつられる簡単な母泣き笑い

 

彼女さんのご両親からも、

高価なお茶とお菓子をもらい、

お母さんは日本語が少しできるそうで、

「娘がお世話になります」

・・・ってお手紙までピンクハート

 

うわー、

すごく日本っぽいピンクハート

 

でも、

良いご両親に育てられたことが分かって、

ホッとしました。

 

さて、

一番悩んだのが、

彼女さんが泊まる部屋・・・。

 

これは、

色んな意見がありますよね。

 

年齢が年齢だから、

自由で良いんじゃない?

 

息子と同じ部屋でも、

良いでしょー。

 

いやー、

結婚するまでは、

まだ別々でしょー。

(私は結婚してなくても、

お相手の部屋に何度も泊まってるので、

何も言えないよね・・真顔

 

色々と悩んだ末、

一応、

ゲストルームが2部屋あるので、

彼女さんにはその1部屋を使ってもらうことに。

 

よくドラマや映画で観るような、

夜中にお互いの部屋に行き来するような状態になったら、

それは目を瞑るぞ・・・グッ

 

・・・って思ったら、

彼女さんも息子も、

部屋のドアを開けっぱなしで寝てるびっくり

 

夜中でも、

廊下に出ると、

彼女の部屋が少し見えるのですが、

ベッドで、

クークー1人で寝てるのが見えるしキョロキョロ

 

なので、

私も部屋を開けっぱなしで、

寝ることに。

 

いやーん、

逆によく寝れなかったわぁ笑い泣き

 

でも、

2人が私に気を遣ってくれたことが、

なんか有り難かったピンクハート

 

彼女さんとは、

息子抜きで、

ネールサロンに行ったり、

買い物に行ったり、

ランチを食べに行ったりしました。

 

女同士で、

おしゃべりも盛り上がって、

彼女を色々と知れて良かったラブ

 

彼女さんは、

とっても芯があって、

頭が良く、

優しくポジティブで、

明るくってよく笑う、

ここだけの話、

「うちの息子、

すごい良い子を選んだ!!

えらい!!!」

・・・って感じました。

 

昨日、

2人で、

東に向けて旅立ったのですが、

今日の朝には待ってたように、

彼女さんから感謝のメッセージが届きました。

 

礼儀正しいところも、

嬉しいですねピンクハート

 

きっと、

これが結婚や婚約となると、

また関係が変わるのかも知れないけど、

ともかく息子の彼女さんとのご対面は、

大成功でしたグッ