ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。

 
 

↑昨日はスポーツクラブで、

ワインソーシャルナイトが行われ、

またまた行ってきました。

 

クラスで出会った独身女性達と、

Rさんと、

ワインと飲みながら、

ワイワイ。

 

そしたら、

2人の50代後半の男性が、

私たちと同伴して良いか、

声をかけてきたんです。

 

「もちろんニコニコ

・・・っと女性5人男性2人の7人で

アウトドアにあるソファーで、

ワインと飲みながら・・・、

おしゃべり。

 

もちろん、

この男性2人で狙ってるのは、

Rさんと、

もう1人のKさん。

 

2人とも、

会社を経営してて、

どれだけ儲けてるか自慢し、

お金があるのを見せびらかしてました。

 

まぁー、

そこまでは良かったんです。

 

笑顔でいられました。

 

1人がKさんの隣に座って、

Kさんの足をスリスリ触りだしました。

 

そして、

S○Xの話を始めたんです。

 

この男性たちの離婚の理由が、

元奥さんがやらせてくれなかったから・・・。

 

そこから、

「君らは、

やらせてくれるよね?

・・・ってKさんの足をすりすりしながら、

聞くんですよ。

 

はぁ???

初めて会った女性に、

そんなこと聞きますか??

 

これって、

完璧にセクハラだろーームキー

 

Rさんは、

私と目を合わせて・・・、

「こいつら何?」

・・・って顔をしてましたが、

他の女性たちは、

「きゃチュー きゃチュー

楽しんでる感じ。

 

その他にも、

「ブルーピル(バイアグラ)があるから、

長いこと楽しめるよー!」

とか、

「キス、キスーーチュー

・・・ってキスを求めたり。

 

まじか??

あれ?

ここって、

高級スポーツクラブだよね?

 

結構、

お金払って入会してるんだけど??

 

私ね、

真面目すぎる人生を歩んできてるもので、

バーとか、

ソーシャルのために飲みに行くのも、

Rさんとが初めての経験。

 

今までのお友達とは、

ランチ、ディナー、

アフタヌーンティーが多かったし口笛

 

だから、

お酒の席で、

こー言う体験は初めてなのです。

 

慣れてないのもあって、

耐えられない・・・チーン

 

Rさんに、

「先に帰るね・・・」

・・・って言いにいくと、

それを聞いた1人の男性、

「心配しないでー、

アジア人女性には興味ないからーーぁ」

・・・って。

 

あんた何様ーー???

 

ギラっと睨んで、

「それは良かったわぁ。

私もあなたには興味ないから。」

・・・って言ってやりました。

 

そしたら、

私の英語の日本語訛りを真似して、

「私もあなたに興味ないから・・・」

・・・て言い返してきたんです。

 

はぁ???

 

「あなたさぁ、

もう50も後半になってそんなことして、

悲しくならない?

寂しい人だね。

私が日本語喋ってるから、

あなたは理解できてないでしょうけど、

私の英語を真似するぐらいなら、

この日本語を真似してご覧なさいよー。

ほら、やってみな!」

・・・って日本語で言ってやりました。

(↑よく使う手)

 

私の日本語に、

男性も女性も目がキョトン笑い泣き

 

私、

ミリ妻してたから、

強いのよ・・・。

 

だからか、

なんか言い足りないえー

 

でもね、

こんな男性と喧嘩するのも、

バカだし、

自分の身の安全も確保しなくちゃだしね。

 

「ばーい、またクラスでねウインク

・・・って笑顔で女友達にハグをして、

帰ろうとすると、

Rさんも、

「私も一緒に帰るわぁー!!」

・・・って立ち上がりました。

 

パーキングで、

Rさんと、

「あの男ども、なんなの?」

・・・って文句ぶちまけ。

 

何が悲しいってね、

婚活アプリにも、

こー言う男どもがいっぱいいるってこと。

 

あっちのことしか頭にない。

 

女性はやる道具?

 

今回のこの男性達、

もしかしたら、

酔って、

こんな状態だったのかも?

 

でも、

酔って品格を失う男って最低。

 

どんなに酔ってない時に、

普通の男性だとしても、

こー言う男性は・・・、

↑始まって間もない時に、

女性だけで写真は撮りました。