ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。

 

昨日の朝は、

スポーツクラブで、

ピラティスのクラスを取った後、

そのクラスの人たちと、

クラブのカフェでお茶。

 

のほほーんとした時間に、

幸せを満喫して来ました。

 

ほぼ毎日クラスを取ってるので、

めちゃくちゃ硬かった体も、

どんどんと柔軟になって来てるのが、

よーくわかります。

 

凄いですよね。

 

50代の固まってる体も、

続ければ、

こんなに変われるなんて爆  笑

 

そして、

昨晩の夜は、

ピックルボールのクラスを取りました。

 

嬉恥ずかし・・・、

初めてのテニスウェアチュー

 

テニスもやったことがないので、

超初心者の私。

 

50代になって、

ボール競技をやるなんて、

考えてもみませんでした。

 

でも、

とーっても楽しかったぁピンクハート

 

↑そして人生初のサルサを踊り、
ラインダンスも習い・・・。

 

未亡人のグループを作って、

Rさんと出会って、

他の未亡人とも出会って、

このスポーツクラブに通うようになって、

私の人生・・・、

新しいことがいーーーっぱいに。

 

天国にいる旦那も、

目を丸くして驚いてることでしょう笑い泣き

 

私は、

旦那が生きたくても生きることができなかった、

今私が生きてる時間を、

思いっきり生きたい

・・・って思って、

毎日を過ごしてます。

 

毎日、

笑顔でいたい

 

夢を持ちたい

 

色んなこと挑戦して

新しい世界を見たい

 

いっぱいの人と出会いたい

 

人のためになりたい

 

素敵な恋をしたいピンクハート