ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。

 

↑遠距離恋愛することに決めたので、

只今婚活してませんが、

それまでに出会った男性のことを、

記事にしていきたいと思います。

 

今まで、

経営者、サラリーマン、弁護士、医者

・・・と出会ってきて、

「あれ? 私って、

パイロットとあんまり出会ってない?」

・・・って感じてたんですよね。

 

↑そう思ってたら、

早速出会ったNo.20さん。

 

そして、

またまた

No.21さんもパイロット??

 

アメリカ空軍で、

F−16 (戦闘機)のパイロットをしてて、

リタイア後、

企業パイロットをしてると話してくれたNo.21さん。

 

私も軍人妻をしてきたので、

軍については、

知識があります。

 

No.21さんも、

よく軍のことをご存知。

 

そりゃ、

空軍でパイロットしてたらなら、

知ってるはずですよね真顔

 

アプリ内で数日チャットした後、

電話に移行しようってことになり、

No.21さんの電話番号をもらいました。

 

私は電話番号をもらうとすぐに、

身元調査にかけます。

 

名前と電話番号が一致すれば、

その人の情報がゲットできるんですよグッ

 

そして、

身元調査して、

分かったNo.21さんの衝撃の事実。

 

空軍のパイロットで、

企業のパイロットをしてるって言うのは、

全くの嘘でした。

(アメンバー記事の大嘘つき)

 

No.21さんの本当のお仕事は、

トラックドライバー。

 

トラックドライバーを、

見下してるわけじゃありません。

 

私たちの生活は、

トラックドライバーさん達が、

頑張って運転して物資を運んでるから、

成り立ってるようなもの。

 

ただ、

No.21さんが嘘をついてるのが・・・

 

婚活あるあるの、

Catfish

(身元を偽って人を騙す)

 

こんな嘘をついて、

何になるんでしょうか?

 

No.21さんは、

パイロットになりきった自分で、

ファンタジーを楽しんでるのでしょうか?

 

もし、

私と会うことになったら、

フライトジャケットを着て、

会いに来たのかしら?

 

ずーっと嘘を続けるつもりだった??

 

私は身元調査をするから、

相手の素性がすぐにバレてしまうけど、

身元調査しないで、

チャットし続けたり、

電話したりしてる人の中にも、

Catfishはいるかも?

 

Googleで出てくる人ならいいけど、

出てこない人なら、

Catfishの可能性も考慮しなくちゃですね。

 

皆さんは、

Catfish経験ありますか?

 

実は、

昨日、

RさんがこのCatfishを経験しました。

 

これは、

また次の記事でウインク