ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。 

 

早速、

高級スポーツクラブでの、

ドラマを経験してきました。

 

↑昨晩、

メキシカンナイトっていうイベントがあったので、

Rさんと行ってきました。

 

Rさんはいつも変わらず、

男性から声をかけられ、

マルガリータを奢ってもらいました。

(私もおこぼれで奢ってもらいました)

 

 

私のブログで、

感じてる人も多いかもしれませんが、

この街って白人が多いんです。

 

だから、

このクラブも、

ほとんどの人たちが白人。

 

だから、

アジア人の私は目立ちます。

 

まぁー、

目立つのはわかるけど、

なんか変な目でみんなに見られてる???

・・・って感じたんです。

 

アジア人迫害?

 

人種差別?

 

Rさんも、

この変な空気を感じて、

「ノクターン大丈夫?」

・・・って。

 

私は、

アメリカに長いので、

この手のことは慣れっこ。

 

そんなこと気にせず、

普通に、

自分からみんなに挨拶。

 

アジア人と仲良くするのを、

慣れてない白人って結構多いんですよ。

 

Rさんも最初はそうでした。

 

でも、

慣れると、

同じ人間。

 

やっぱり人種関係なく、

仲良くなれるってもんピンクハート

 

だから、

こちらから挨拶すると、

打ち解けられることが多い。

 

でも、

やっぱり変。

 

そして、

Cさんって方に挨拶すると、

完全に無視されました。

 

モロバレ完全無視ムキー

 

そしたら、

Rさんを大好きになったMさんが、

「みんな、君に緊張しててごめんね・・・

実はね・・・」

・・・って説明してくれたのですが、

なんと、

ついこの前、

このクラブにいたアジア人女性が、

Cさんの旦那様と出来ちゃったそうで、

大変だったってびっくり

 

おーーー、

やっぱり、

テレビドラマになりそうな話があるのねびっくり

 

CさんとCさんの旦那様は、

それで離婚調停が始まった所だそう。

 

Cさんの旦那様とアジア人女性は、

みんなの目を気にして、

このクラブに来なくなったそうです。

 

そしたら、

私が来た・・・キョロキョロ

 

Cさんの旦那様を奪ったアジア人が、

私と似てるらしい・・・びっくり

 

Cさんは、

アジア人女性大大大嫌い中。

 

それを知ってる周りは、

「え??? またアジア人?」

・・・って状態。

 

まぁ・・・、

気持ちはわかるよね。

 

でも、

私がCさんの旦那様と浮気したわけじゃないし、

全然関係ないじゃん!!!!

 

だから、

Cさんからの怖い視線を感じながら、

私は普通に楽しむことに。

 

私が普通にしてると、

やっぱりおしゃべりしてくれる人とか、

増えます。

 

特にRさんのことを気に入ってるMさんが、

私を色んな人に紹介してくれたので、

その場が和やかに・・・。

 

(↑RさんとMさん)

 

夜の10時までワイワイしてきました。

 

無視されると、

どうしても仲良くしてみたくなる変な私。

 

なので、

Cさんにも負けません。

 

帰る直前に、

Cさんの前に行って、

言いました。

 

「あなたの旦那様の浮気の話を、

Mさんから聞いたわ。

とっても残念だわぁ。

でも、あなたはとっても頭の良さそうな女性。

だから、アジア人女性が、

一色単にみんな同じだと、

思わないわよね。

私の名前はノクターン、

よろしくね!」

・・・って手を差し伸べると、

Cさん、握手はしてくれましたグッ

 

よっしゃー!!!