ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

アメンバー限定記事も書いてます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請は、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

申請の際、

一言メッセージをもらえると、

嬉しいです。

 

婚活アプリって、

回転が速い。

 

旅行中は、

休んでたのですが、

旅行前に出会った人たちは、

ほとんどの人たちが消えて、

今回またアプリを開けて、

新しい人たちと出会ってます。

 

この回転の速さが、

疲れるんだと思う。

 

そして、

私の婚活を見守ってくれてる、

婚活経験のない既婚の友達も、

この回転の速さについていけず、

「ノクターンって男たらし?」

・・・って思ってしまってた・・・。

 

そりゃそうですよね。

 

1週間あったら、

何人の男性と知り合って、

何人の男性が消えていくか・・・。

 

残る方って、

貴重なんですよね。

 

出会ったバチュラーさんたち、

全員を記事にしてるわけじゃないのですが、

旅行前に消えていってしまった、

印象に残ってるバチュラーさんたちを、

忘れる前に、

どんどんと書いていかなくちゃ!!

 

Bachelor No.20さん、

アメリカ大手の航空会社で、

パイロットをしてて、

去年の8月に退職。

(アメンバー記事ではAAさん)

 

違う州に住んでるのですが、

飛行機乗り放題なんだそうで、

私が住む近くの飛行場まで、

飛んできてくれるって言ってました。

 

会って、

ランチ食べて、

また、飛行機に乗って帰るって・・・ウインク

 

なんとも、

飛んだ初デートの方法。

 

すごく優しくって、

マメなNo.20さん。

 

とーっても良さそう指差し

・・・っと思ったのですが、

私の話は聞くけど、

彼の話はあまりしないことに気がついたんです。

 

↑これって、

男性あるあるなんですよね。

 

でも、

女の第6感で、

「ちょっと変」

・・・って感じたんです。

 

初デート予定日の2日前、

思い切って、

色んな質問をしてみました。

 

「好きな映画は?」

「好きな本は?」

「好きだった土地は?」

「どこに旅行に行きたい?」

・・・などなど、

小学生の時に書いた、

プロフィール帳にあるような質問笑い泣き

 

その質問に、

衝撃的な回答をしたNo.20さん。

 

好きな映画→あんまり映画は見ない

好きな本→本は読まない

好きな土地→別にない

どこに行きたい→家にいたい

こ・・・これって??

 

恐る恐る聞いてみました。

 

「今、何してるんですか?」

 

そしたら、

No.20さん・・・、

「Wheel of Fortuneを観てる」

・・・って。

 

(画像はお借りしてきました)

 

Wheel of Fortuneって言うのは、

アメリカに昔からある、

クイズショー。

 

いわゆる、

日本の昭和のクイズショー、

アタック25やクイズダービーを観てる感覚??

 

えええええ、

いくらリタイアしてるとは言え、

そこまでリタイアしなくても・・・ガックリ

すぐ後に、

No.20さんには、

引きこもりの20代後半の息子さんがいるそうで、

No.20さんも家にいることが多いそう。

 

うんうん、

大変ですよね。

 

でも、でも、でも・・・、

悪いけど、

お断りしました。

 

お子さんに何かしらの問題がある人と、

皆さんはお付き合いできますか?

 

No.20さんの息子さんは、

引きこもり。

 

No.1さんの30代の娘さんは、

小さい時に脳腫瘍を患い、

一生車椅子生活。

 

No.1さんは、

その娘さんを元奥さんと入れ替わりで、

面倒見てました。

 

他にも、

チャットした方の中には、

お子さんが重度のアスペルガーだったり、

何かしらの障害を持ってて、

そのケアーをしてる方もいました。

 

私は、

男性の父親をしてる姿に惚れるので、

どうしても子供がいる方と出会ってしまうのですが、

優秀なお子さんばかりじゃないってことですよね。

 

私は、

問題があるお子さんをお持ちのバチュラーさんでも、

やっぱりそのバチュラーさん次第かなぁ?

 

どう、

そのお子さんと向き合ってるか?

・・・ってところが、

一番大切な部分。