ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

Bachelor No.12

はアメンバー限定記事になってます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでください。

 

また、アメンバー申請に当たって、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね

 

一言、メッセージももらえると、

とーっても嬉しいです。

 

 

↑こちらのリモンチェッロを使って、

早速ケーキを焼いてみました。

 

 

これねー、

しっとりしてて、

美味しいピンクハート

 

 

そう言えば、

ブランデーケーキってありますよね。

 

あれみたいな感じ?

 

上のアイシングは、

リモンチェッロと粉砂糖。

 

焼いてないので、

アルコール度強いまま。

 

お酒の弱い人は、

酔えるケーキです笑い泣き

 

タイミング良く、

近所の若いお友達が、

夫婦でイギリス、フランス、イタリアを旅行して、

そのお土産話をしに来てくれました。

 

このリモンチェッロのケーキを食べながら、

そのお話を聞きました。

 

なんか、

完璧ニヤリ

 

イタリアでは、

食後に必ずってほど、

リモンチェッロが出てきたってぽってりフラワー

 

お土産に、

ラベンダーの石鹸と、

イギリスの絵葉書をもらいましたピンクハート

 

このラベンダーの石鹸、

とーーってもすごく良い匂いがするんですピンクハート

 

↑早速、

トイレのタオルのバスケットの中にグッ