ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

Bachelor No.12

はアメンバー限定記事になってます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでください。

 

また、アメンバー申請に当たって、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね

 

一言、メッセージももらえると、

とーっても嬉しいです。

 

アメリカも3月に入りましたピンクハート

 

3月と言えば、

今お付き合いしてるお相手のお誕生日月。

 

うお座の彼ですピンクハート

 

うお座って初めてなんですよね。

 

今までの彼にも、

家族に友達にもいない口笛

 

いわゆる、

うお座の男性初体験。

 

あんまり、

星座占いとか信じてないのですが、

お遊び感覚で、

一応、調べてみましたピンクハート

 

 

魚座男性は感受性豊かで、穏やかな性格の持ち主の人が多いです。平和主義者で、喧嘩などの争いを好みません。その一方で、12星座のなかでも繊細なため、クヨクヨと落ち込みやすい一面も。

へ・・・、

穏やかな性格は、

うん当たってますグッ

 

クヨクヨと落ち込みやすいんだ・・・。

 

ふーん、

それはこれから見えてくるのかな?

 

 

魚座は繊細でマメなところがあり、メールや電話の頻度は多めです。とくに交際前、交際後1~3ヶ月は頻繁に電話、メールのやり取りが多くなります。メールの文章はやや長めで、ロマンティックなメッセージが続くこともありますが、共に喜んであげると大変喜びます。

 

マメなのは当たってるけど、

メッセージの文章が長いことは、

まーったくありません。

 

ロマンチックなメッセージも、

もらったことがないし・・・。

 

魚座男性は、下品でがさつな行為を嫌がります。彼の前では、なるべく上品な言葉を選ぶように心がけてください。


自分の世界観を大切にしており、そのことに対して他人に口出しされる、もしくは束縛をされるのも嫌がります。末永く彼と仲良くし続けたいのであれば、彼が大切にしている世界や価値観を尊重してあげましょう。

 

うん、

これは当たってる気がします。

 

魚座男性は繊細で、傷つきやすい特徴があります。さらにプライドの高さもあるため、喧嘩をすると修復が難しくなります。


ただ、平和主義者で揉め事は苦手なため、早いうちに素直に謝ればきっと許してくれるはずです。

 

傷つきやすいかどうか?

まだ見えてないけど、

プライドは高いと思う。

 

そして、

揉め事も苦手。

 

はい、

お付き合いして10ヶ月、

揉めたことは1度もないのですが、

揉めることがあったら、

素直に謝ることを心がけたいと思いますピンクハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、

只今の私の悩みは、

「お誕生日プレゼントは何が良い?」

・・・ってところ。

 

皆さんは、

お相手のお誕生日、

どうお祝いしてるんでしょうか?

 

プレゼントは??

 

以前、

「お誕生日に何が欲しい?」

・・・って聞いたら、

「頭をマッサージして欲しいウインク

・・・って。

 

そう言われた時に、

「頭ぐらい、

今、マッサージしてあげるよ!」

・・・ってマッサージしちゃったんですよね。

 

やっぱり、

あの時にせずに、

誕生日に、

幼稚園児がお父さんにあげるような、

マッサージチケットをあげるべきだったでしょうか笑い泣き

 

↑一応、

こーいうヘッドマッサージ機を購入。

 

これだけで良いかしら??

 

アイデアがあれば、

是非とも教えてくださいねーピンクハート