ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

Bachelor No.12

はアメンバー限定記事になってます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでください。

 

また、アメンバー申請に当たって、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね

 

一言、メッセージももらえると、

とーっても嬉しいです。

 

恋を楽しむぞーピンクハート

・・・っと、

50代で恥も外聞もなく、

お相手との恋愛を、

きゃっきゃピンクハート

・・・とブログに書いてる私。

 

もちろん、

実際の友達にも、

喋ることがありますが、

みんなから呆れられます。

 

↑こちらにも記事にしましたが、

「私ならこうする」

・・・っと中傷を受けた経験は何度もウインク

 

私が恋愛にきゃっきゃピンクハート

・・・してるもんだから、

最近、

一番多く言われるのが、

「今だけだよね・・・、

恋だの愛だの冷めるもんだよ!!」

・・・って。

 

楽しんでる私に、

水を差しますか?

 

それにね、

あのーーー、

私30年結婚してました。

 

恋だの愛だの冷めるってこと、

よーく分かってます。

 

亡くなった旦那と、

30年ラブラブしてたわけじゃありません。

 

それこそ、

結婚生活に「愛」を持ち続けるには、

努力が必要でした。

 

だからこそ、

恋にラブラブできる時間、

思い存分楽しむべきじゃないですか?

 

「いつか冷めるんだ・・・」

なんて心配しながら、

恋愛するなんて、

変だと思うのです。

 

はい、

思いっきり、

全身全霊かけて、

恋する気持ちを楽しまなくっちゃウインク