ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

Bachelor No.3

Bachelor No.12(一部)

・・・はアメンバー記事になってます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請に当たって、

チューリップご自分のブログを書いてて、

記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね

 

私は、

面食いじゃありません。

 

面食いとは・・・

えり好みして、顔立ちの美しい人を好むこと

 

つまり私は、

えり好みせず、

顔立ちの美しくない人でも、

好きになります。

 

今まで出会ってきたバチュラーさん達も、

かっこいいと言えるのは、

Bachelor No.2さんのみ。

 

後の人たちは、

うーーーん真顔

 

まぁね、

私もこれだから、

あんまりかっこ良い人は恐縮してしまうてへぺろ

 

でも、

面食いじゃない私、

紛れなく、

ユニフォームフェチウインク

 

ユニフォームを着ると、

誰でもかっこよく見えるーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

きゃぁピンクハート

 

やっぱり

パイロットピンクハート

(写真はお借りしました)

 

警官ピンクハート

(写真はお借りしました)

 

消防士ピンクハート

(写真はお借りしました)

うーん、これはなぁ・・・滝汗

 

じゃぁ、

Bachelor No.12さんのために、

医者ピンクハート??

(写真はお借りしました)

 

ちょっと迫力に欠けるかしらチーン??

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログに何度か書いてますが、

亡くなった旦那は、

ズバリユニフォームに惚れましたウインク

 

きっと今でも、

惚れちゃうわねピンクハートピンクハート

 

今日、アメリカは、

Veterans Day

(退役軍人の日)

 

Happy Veterans Day,

天国の旦那様ピンクハート

 

亡くなった旦那との出会いと結婚については

こちらの記事をどうぞ↓