ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

今までのBachelorの記事はこちらをポチ

 

Bachelor No.3

アメンバー限定記事となってます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請に当たって、

チューリップご自分のブログを書いてて、記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハイスペさんたちが多い、

出会ったバチュラーさんたちおねがい

 

なんでハイスペ男が集まるんでしょうね??

 

プロフィールに載せてる写真も、

ごく普通。

 

無理矢理、

いつもよりも綺麗に撮れてるものを、

選んでません。

 

実際に会った時に、

驚かれたら困りますから・・・。

 

真面目にポーズしてるのは1つだけで、

友達とお茶した時の写真、

犬と一緒に撮った写真、

旅行に行った時の写真、

ともかく自然体の写真の載せてます。

 

会話が犬のことやら、

この旅行の場所の話から、

始まるバチュラーさん多いんですよ。

 

写真はあくまで、

「会話のきっかけ」指差し

 

凄い美人さんだったら、

「おおおーピンクハートピンクハートピンクハート

・・・ってそれだけで、

メッセージを送ってもらえるのでしょうけど、

そうじゃないなら、

それ以外で魅力発揮ですグッ

 

楽しそうに友達と笑ってる姿で、

社交性をアピール

 

「おー、美人な犬ピンクハート

・・・って言うのも目を引くだろうし、

(うちの娘も一役買ってくれてる)

色んな所に行って、色んな国に行って、

旅行好きなんだなぁ・・・って言うのも、

魅力の1つだと思います。

 

そんな写真を見て、

ありがたく、

私にメッセージを送ってきてくれた、

バチュラーさん達。

 

そのバチュラーさんから、

メッセージを交換して、

合う人を選んでいきます。

 

私は、

プロフィールの学歴や仕事内容で、

バチュラーを選んでません。

 

仕事内容だって、

No.3さんだって、

プロフィールには「自己雇用」とだけ、

No.9さんは「不動産屋」だったし、

No.14さんは「金融関係」

 

嘘ではない程度で、

実際の仕事をプロフィールに書いてない人が多い。

 

逆に、

ここで「CEO」とか「会社役員」「弁護士」

・・・って書いてる方が、

スキャマーか?って疑ってしまう真顔

 

前から書いてますが、

私は自分を棚に上げて、

頭の良い男性が好きです。

 

頭が良い男性を探してるのであって、

別にハイスペ男性を、

探してるわけじゃないんです。

 

頭の良いって言うのは、

学歴あるって言うのとは、

違うと思います。

 

学歴があったって、

頭が良くない人だっているグッ

 

会話の節々で出る知性。

 

そこに惚れるんですよねーピンクハート

 

なので、

相手からのメッセージに、

「知性」「美」を感じなければ、

メッセージが長続きしません。

 

私の完璧じゃない英語で、

メッセージで返信してるのに、

相手のメッセージには、

「知性」「美」

 

「よく言うわぁー!!!」

・・・って自分でも思っちゃうんですけどね笑い泣き

 

私はイギリス文学やら、

アートやら、クラシック音楽が好き。

 

私と同じように興味がなくても、

それなりの知識を持ってて欲しいピンクハート

 

プロフィールの写真の1つが、

イギリスで文学の旅をした時の写真で、

その写真を見て、

「これってもしかして?」

・・・って思ってくれる人は、

大きなプラスピンクハートピンクハート

 

クラシック音楽でも、

モーツアルト、ベートーヴェンを、

知ってるのは当たり前。

(↑音楽の授業がないアメリカなので、

知らない人もいるんですよー)

 

せめて、

ヴァイオリニストの、

イツァーク・パールマンぐらいは、

知ってて欲しいピンクハート

 

絵画でも、

私の好きなウジェーヌ・ドラクロワぐらいは、

知識にあって欲しい・・・ピンクハートピンクハート

 

・・・ってこんなピッキーな私の会話に、

残ってこれたバチュラーさん達が、

ハイスペになっちゃってたって結論。