ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー

 

Bachelor No.3の記事は、

アメンバー限定記事となってます。

 

面倒かもしれませんが、

アメンバー申請して読んでくれると嬉しいです。

 

また、アメンバー申請に当たって、

チューリップご自分のブログを書いてて、記事をアップしてる方チューリップ

・・・のみ承認させてもらいますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、

すごく感じるんです。

 

婚活やるには、

メンタルに強くなくちゃいけない!!

・・・って。

 

そりゃ、

他のことやるにも、

精神的な強さって必要です。

 

でも、婚活は、

人並み外れた強さを持ってないと、

すぐに疲れてしまう・・・。

 

なぜってね・・・、

ぽってりフラワー良い方に出会えない

ぽってりフラワーブロックしたりブロックされたり

ぽってりフラワー好きになっても相手は好きになってくれない

ぽってりフラワー相手は好きなのに私は好きになれない

ぽってりフラワー周りは成功してるのに自分だけ・・・

 

・・・私の場合は、

ぽってりフラワー会いたいのに会えない

 

つまり、

思い通りにいかないことだらけショボーン

 

うまくことが運んでも、

「この人で良いんだろうか?」

・・・って悩んだり・・・

 

お断りのメッセージを入れたら、

逆ギレされたり・・・

 

友達には、

男好きに思われたり・・・

 

疲れますよねショボーン

 

はい、

はっきり言って、

私疲れてます悲しい

 

私・・・、

メンタル弱いです悲しい

 

他人の目を気にしないで、

我が道を歩ける人間になりたいグッ

 

ポジティブで考えられる人間になりたいグッ

 

些細なことを、

気にしない人間になりたいグッ

 

まぁ・・・、

これは婚活だけの話だけじゃないですよね。

 

でも、

婚活したことによって、

自分の弱さを見せつけられた気分。

 

だからこそ、

強くなりたいですピンクハート