毎日を脂肪燃焼タイムに! 日清MCTオイルHC | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

日頃は モニターを中心に扱っていますが 旅行 日常 など さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているブログです♪

 

BMIが高めの方(BMI23以上30未満)に朗報ですベル


日常活動時(買い物・掃除・食事の準備など)の脂肪の燃焼を高めて体脂肪を減らす、 夢みたいなオイルラブハートのバルーン

 

日清オイリオから商品提供を頂きましたプレゼント

「日清MCTオイルHC」に含まれる中鎖脂肪酸(オクタン酸、デカン酸)は、BMIが高めの方(BMI23以上30未満)の日常生活時の脂肪の燃焼を高めること、ウエスト周囲径の減少、体脂肪や内臓脂肪を減らすことが報告されているのだそうです。
届出番号:I1338

・特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
・本品は国の許可を受けたものではありません。
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
・機能性表示食品は、未成年者、妊産婦及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。



いつもの食事に「かけるだけ」爆  笑

1日たったの2g (一日の摂取目安量は小さじ半分)ひらめき電球


サラダやヨーグルト、野菜ジュースやコーヒー・スープなど様々な料理にプラスしていいんですって。

私は毎朝食べるサラダに「日清MCTオイルHC」をかけていますニコニコ

いつもの朝食にかけるだけニヤリ飛び出すハート

オイルは気になるような味はなくにおいもあまり感じませんキラキラ

色も透明で、かけたり・入れたりしても元の料理の色を変えることがありませんチュー


体脂肪対策をサポートが、いつもの食事にプラスするだけなんて、簡単すぎる照れ



しっかり食べて、毎日を脂肪燃焼タイムに!!
これからの生活習慣にしていきたいと思いますラブラブ

 


#mctオイル #日清mctオイルHC #脂肪燃焼タイム