スクラブですっきり!【ジェンダーレスなボディソープ】TOWAZ スクラブボディウォッシュ | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

毎日毎日暑いですね。

暑くてとてもつらいですが、

バスタイムをなしに…って訳にはいきません。

 

だったら、夏こそバスタイムを充実させたい!

 

そんな時皆さんは何を考えますか?

 

私はまずはボディソープを変えるかなキョロキョロ

 

一番よく使うアイテムで、取り替えるの簡単ひらめき電球

でも、これが実はとても重要なのです。

 

今回は株式会社マックス様から提供いただき、

男女兼用ボディソープ」をお試しさせていただきました。

 

 

 

TOWAZ スクラブボディウォッシュ

 

 

お肌を美しく保つためのスクラブ配合ボディウォッシュ 380g 

製造国:日本製

 

    

【天然植物由来のソフトスクラブ配合】


刺激の少ない天然植物由来のスクラブが、毛穴の汚れ、肌に溜まりがちな皮脂、古い角質をスッキリ洗い流すボディソープ。

    

【3種の美肌保湿成分と整肌成分配合】


美肌保湿成分として吸着型ヒアルロン酸コラーゲンセラミドを配合。整肌成分には国内産のドクダミエキスアロエエキスユズエキスを配合しお肌を美しく保ちます。

    

【ナチュラルシトラスフローラルの香り】


甘すぎない、性別問わず馴染む自然な香り。家族でシェア使用もできます。

 

男女兼用でフローラル。

自分はもちろんですが、家族は気に入ってくれるのかな?

 

 

お試しした感想

 

 

天然由来のスクラブで、あまりガリガリしない印象です細かく優しい肌当たりに感じました。

 

ソープはとても濃厚

ポンプ1プッシュで十分な量がでます。

 

泡は軽め。細かい感じで、さっぱりした洗いあがりです。

 

香りは華やかさがあります。

すっきりした印象にしてはやや甘い感じ。

 

香りに関しては、好みになってしまうのですが、家族からは「う~ん」といまいちの反応でしたけど、私は好き。

 

あまり香りが強く残らない点が、とてもよかったです。

 

夏にピッタリな、さっぱり目のボディソープ。

スクラブ入りをお探しの方は、

試してみてはいかがでしょうかウインク

 

 

#PR #株式会社マックス #ボディソープ #ボディスクラブ #ボディウォッシュ #ボディケア #バスタイム #お風呂 #シェアドコスメ #ジェンダーレス #男女兼用 #マックス石鹸 #マックスコスメ #マックスコスメオンラインショップ #monipla #soapmax_fan