スシローに超恩返ししてもらった!マグロうまいニャ=^_^= | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

日頃は モニターを中心に扱っていますが 旅行 日常 など さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているブログです♪

もうすぐ5時。なんだか一日が長くなりましたね。

 

今日は、朝 近所を散歩して、買い物してからスシローに行き、

スーパー銭湯に行って帰ってきたところ。

 

少し遅い昼ごはんと、少し早い晩御飯を兼ねて

パスタとパンパスタパン を食べ終わり 

今まさに まったりしていますウインク

 

結局、洗濯はしなかった爆  笑笑い

 

 

今朝 愛でたお花たち晴れ

 

 

通りがかりの団地の花壇ですが、

誰かお手入れされているんでしょうね。

キレイですグッラブラブ

 

 

昼は スシローでまぐり祭り寿司

 

 

こちらイベントももうすぐ終了で、

品切れが多かったけど、

こちらのまぐろも十分美味しかったです。

 

*これはキャプチャです

 

十分、有り余るほどの、超恩返ししてもらいました。

ありがとう、スシロー寿司お茶

 

 

このまま寝るには惜しいので、

梅酒となんかつまんで寝ようニヤリ笑

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

 

暑中見舞いじゃないけど、

子供の頃 好きな漫画家さんにお葉書を出したら

返事が届いたの とてもうれしかったなぁチュー飛び出すハート

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう