アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

アンテリージェ EX様から「アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ」をいただき、使わせていただきました爆  笑

 

アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ

 

こちらはチューブに入ったバームなのだそうです。

ジャータイプはたくさん見かけるど、チューブとはめずらしいひらめき電球

 

私は、チューブタイプのバームを使うのは、初めてチュー

 

 

毛穴悩みへアプローチし、頑固な毛穴の奥の汚れ・角栓までもすっきりとオフできるだけでなく、クレンジングオイル級のメイク落ち効果が期待できちゃうのだとか。

 

 

オイルリッチな生バームが、ウォータープルーフメイクや汚れを素早く絡め取り、洗い流しもスムーズキラキラ 

 

やわらかなバームは、ほどけるような、とろける感じで肌になじむので、とても心地いいですラブ飛び出すハート

 

 

洗練されたローズの香りが素敵ラブラブ

W洗顔不要って、ものぐさな私にはピッタリビックリマーク

 

 

さっぱりしたいときは、このあと洗顔をしてもOKOK

 

これ本当にバームなの?思ってしまうほど、印象は軽やかです。

すごい! この一言に尽きますウインク

 

気になったら、まずはチェックをとかげ

 

 

#PR #アンテリージェEX #メルティングバームWクレンズ #クレンジングバーム