軽やかで涼しげな肌を!アルブラン クラリティブラン 3点セット♪ | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

アルブラン様からいただきましたプレゼント

 

なかなかトレンドを抑えるのが難しいメイクですが、今人気なのは軽やかで涼しげな肌のとどこかで見かけました。

 

そんなメイクにピッタリじゃないかと思うのが…

 

アルブラン クラリティブラン 3点セット

 

 

この「アルブラン クラリティブラン」のコンセプト

 

 

透明感ある美しさを惹き出し

心ときめく光揚感を

 

 

このベースメイクが惹き出すのは自分が本来持つ美しさベル

光を味方にするベースメイクで、自分らしく、もっと自由にテーマのようです。

 

透明感と明るさに注目し、作られたラインなのだそうです。

 

今回は、すでに発売されている下地・ファンデーションの「クラリティブラン サーフェイサー 」おしろいの「クラリティブラン フィニッシャー」に加え、この5月に発売されたばかりのコンシーラー「クラリティブラン カモフラチップ 」をお試しさせていただきました。

 

 

【セット内容】

 

・アルブラン クラリティブラン カモフラチップ (コンシーラー)

 

・アルブラン クラリティブラン サーフェイサー (下地・ファンデーション)

 

・アルブラン クラリティブラン フィニッシャー(おしろい)

 

「透明感」というだけあって、どれもきれいな白と基調としたパッケージにも注目です照れ

 

 

 アルブラン クラリティブラン カモフラチップ

 

 

ひと塗でも重ねても、シミなど色むらの悩み、クマ、毛穴を光の拡散でぼかし、顔全体を明るく、透明感のある素肌美仕上がりに。

 

重たくなくて、とても軽い付け心地。

重ねて塗っても均一に見える気がしますびっくり

 

しっとりもした使用感です。

 

 

隠しすぎていない感じで、とてもナチュラルな仕上がりがとてもいい感じで気に入っていますラブ

 

 

チップタイプなので使い勝手がよく、仕上がりもとてもきれいなので、目の下のクマや、シミはもちろん、ほうれい線や目じりのしわにも じゃんじゃん使ってしまうニヤリ

 

重ね過ぎるとヨレるので注意が必要なので、つけすぎに注意して使えば、野暮ったさがなく、効率よく使えるところがいいです音譜

 

 

 

 

 アルブラン クラリティブラン サーフェイサー

 

軽やかに伸びるクリームが、毛穴などの凹凸をなめらかに仕上げ、肌のくすみや色ムラをぼかして、自然な明るい肌印象へ

 

 

チューブの手触りがまったりした感じも、高級感があって期待度が上がりますニヤリ

 

クリームがなめらかで塗りやすい!!

 

しっとりするような付け心地で、お肌へのなじみがはやいところがっとてもいいです音譜

 

 

 

 アルブラン クラリティブラン フィニッシャー

 

くすみをカバーし、肌をなめらかに見せ、素肌感を損なわず透明感をアップして仕上げる“クリアアップパウダー”と つやと明るさで立体感を演出する“ブライトアップパウダー”。

2つのパウダーを重ねて、透明感と立体感のあるきれいな素肌感を演出

 

よく見るとカラーがツートンカラーになっています。

 

ブライトアップパウダー(ベージュっぽい色)と、クリアアップパウダー(白色)と書いてあります。

 

 

その名の通りブライトアップパウダーが明るさクリアアップパウダーが透明感を演出してくれるのだそうです。

 

このパウダーも肌なじみよく、重ねても白っぽくなりすぎない感じがとてもいいですニコニコ

 

フィニッシャーを使うと使わないでは、仕上がりが違う気がします。

 

 

色がつかないので、ついついエスカレートしがちだけど、効率の良い付け方をすると、とっても上品な印象に仕上がる感じがとても気に入っていますウインク

 

 

1アイテムだけ使うのも効果があるようですが、3アイテムそろった相乗効果は期待十分合格

 

素肌のようで、素肌じゃないキラキラ

きちんとメイクしているのに、塗った感があまり感じない。

ここがとても魅力なのではないでしょうか爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

#PR #クラリティブラン #カモフラチップ #ぼかし技