ピエトロさんから商品を提供いただきました。

 

家で作るサラダ、なんか冴えないなぁ…と思ったことはありませんか?

 

そんな人に朗報です!

 

振りかけるだけで、いつもとは違うサラダに変身させる商品をご紹介します。

 PATFUTTE フライドオニオン&ナッツ 

あのピエトロが作った「どんな料理にも合うトッピング調味料」です。

 

カリッと揚がった国産たまねぎに「ひまわりの種」「かぼちゃの種」「アーモンド」「松の実」の4種類のナッツを組み合わせた、サラダ用トッピングひらめき電球

 

ナッツの量はボトルの約50%。

 

食感、味わい、色合いのベストバランスを追求し、ブレンドされているのだそうです。

 

   

いつものレタスサラダ。

いつものポテトサラダ。
いつものキャベツサラダ。
いつもの冷奴。
いつものスープ。
いつものかぼちゃ。etc

 

これを振りかけるだけで、お店の味になる!
 
「いつもの」に、PATFUTTE フライドオニオン&ナッツを、かけたり混ぜたりするだけ!
 
「いつもの」じゃなくなる!
 
すごくいいチュー飛び出すハート
 
ポイントは、ただナッツが入っているから…ということではなく、ピエトロオリジナルスパイスで味付けした、フライドオニオン!
 
フライドオニオンとは、
たまねぎを細かく切って油で揚げた
「トッピング用揚げたまねぎ」のこと。
サクサクとした軽い食感と香ばしい風味が特徴!
 
国産たまねぎであることはもちろん、香料・着色料不使用たまねぎ酢をプラス油っぽくないオリジナル製法で作られています。
 
素材、食感、味すべてにこだわっている!
 
だから、美味しいんです!!
 
カリッと揚げた国産たまねぎにナッツを贅沢にプラスウインク
 
美味しくて、ついついいろんなものに掛けたくなっちゃうので、すぐに無くなりそうですラブラブ